華金!大阪福島で立ち飲みならぽっぽ!季節限定ニュードリンク『蒸し燗』登場! | 蒸っ酒 ぽっぽ

華金!大阪福島で立ち飲みならぽっぽ!季節限定ニュードリンク『蒸し燗』登場!

2021.11.05

◉みんなが集まる蒸発酒場-ターミナル-◉

こんにちぽ〜!
今週は水曜日にぽっぽちゃんが二日酔いだったので更新できず・・
2日遅れての更新になってしまい、すみませんですぽ。。。でへ

なぜ二日酔いになったかというと、
ただ一人で飲みすぎたわけではございやせんぽ!

ぽっぽの季節限定のニュードリンクの試飲をしていたんですぽ!

その名も『蒸し燗』!

みなさん飲んだことはありますぽ?
これからの寒くなる季節に飲みたくなる日本酒。
一般的な湯せん酒ではなく、蒸し器で蒸すことで旨み成分をにがすことなく口当たりが滑らかになるといった効果を感じられるのですぽ(人によって感じ方は違うのと、なぜそうなるかという理由はまだ解明はされてはいないんですぽ)。

しかもぽっぽでは燗で飲むのにふさわしいちょっといいお酒にこだわっているので、これまた美味しさが半端ないんですぽ〜。
美味しすぎて試飲が試飲ではなくなってしまったんですぽ。。
調子に乗りすぎて店長に取り上げられた&請求されましたぽ。。でへ

さあ、みなさんも華の金曜日!
ぽっぽで旨い料理と旨い酒を楽しんでくださいぽ!
元気いっぱいのスタッフが心弾ませて待っておりますぽ♪

お問い合わせご予約はこちら

050-5269-9828

050-5269-9828

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

蒸っ酒 ぽっぽ

住所
〒553-0003
大阪市福島区福島7-2-2
アクセス
福島駅徒歩2分
電話番号
050-5269-9828
営業時間
17:00~0:00
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover 
QRコード決済 ; PayPay 

サイトポリシー
© Copyright 蒸っ酒 ぽっぽ. All rights reserved.