蒸っ酒ぽっぽの癒しスタッフご紹介〜!大阪福島 立ち飲み ふくまる通り | 蒸っ酒 ぽっぽ

蒸っ酒ぽっぽの癒しスタッフご紹介〜!大阪福島 立ち飲み ふくまる通り

2021.11.17

◉みんなが集まる蒸発酒場-ターミナル-◉

こんにちぽ〜!
先週はぽっぽちゃんバタンキュウで投稿できなかったですぽ。。
すみません〜もう元気モリモリ〜!!ですぽ。

さて、なかなか寒いようで寒くない日々が続き
モヤモヤしてる人も多いのではないですぽ?
ぽっぽにもそんなお客さんがモヤモヤを発散しに来ているぽ!

ぽっぽにはモヤモヤを吹き飛ばしてくれる料理も酒もあれば
癒しの元気スタッフや個性的なスタッフばかりいるので疲れた顔をしていたお客さんが帰る頃にはニカニカ笑顔で帰って行くんですぽ!
そのお顔を見るだけでスタッフも明日もたくさんのお客様を笑顔にして送り出そう!と頑張れますぽ!

そんなスタッフを今日は2人ご紹介するぽ!

まずは、ぽっぽの長。『店長わか』さんですぽ。

悩殺笑顔を武器にもつ店長は菜の音→活海老バルorb店長→現在に至るですが
その間にも色々な経験をしているやり手の店長なんですぽ。
人と話すことが大好きなかまってさん。ぽぽぽ笑
ぽっぽのスタッフみんなへの気遣いや優しさも素晴らしい店長さんですぽ!
温厚な見た目の裏は超バンド好き!!
バンドの話をすると普段の50倍笑顔で話し出すので是非気楽に話しかけてあげてくださいですぽ!♪

次にご紹介するスタッフは
癒しスタッフ代表『なるみ(通称ナルちゃん)』さんですぽ。

小さいオカンのような娘。みたいな存在ですぽ!
いつも笑顔と全力で向かい合ってくれるナルさんは幅広いお客様を笑顔にする為に細かい視点をしっかり見てくれているんですぽ。
癒しキャラだけどもバリバリの突っ込み入れてくるなどTHE大阪の心も持ち合わせているギャップがまたいい〜んですぽ♪
そんな癒しのナルさん、、、就職のため今月の29日でぽっぽを卒業してしまうんですぽ〜泣泣泣

寂しいでしかないですぽ。
15:00から働いているとのことなのでお近くに寄られた際は是非ナルちゃんに声をかけてあげてくださると嬉しいです!
ぽっぽちゃんも最後の乾杯をしに肝臓整えていきますぽ。

では今日も元気に頑張りまぽーーーーー!!!

お問い合わせご予約はこちら

050-5269-9828

050-5269-9828

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

蒸っ酒 ぽっぽ

住所
〒553-0003
大阪市福島区福島7-2-2
アクセス
福島駅徒歩2分
電話番号
050-5269-9828
営業時間
17:00~0:00
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover 
QRコード決済 ; PayPay 

サイトポリシー
© Copyright 蒸っ酒 ぽっぽ. All rights reserved.